Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISU会のお知らせ

お久しぶりですISU卒業して早1年
ウェブを担当していました、エミです�I���vP1皆様、お元気でしょうか


お知らせです�˂�

第1回ISU同窓会@東京開催決定

「ISUに関係した人々との交流、輪を広げる事!」が目的です


日時:2月27日(土)13:00~16:00(12:45受付開始)
場所:HUB東京ドームシティラクーア店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007546834/A037010/coupon/
会費:4000円(飲食代込み)/人

2次会は近場でボーリング、3次会以降は流れで4次会くらいまで頑張りたいと思います。
皆様の周りにいるISUに関係していた方々へのお声がけお願いします。
また、ご家族の方や、パートナーの同伴もウェルカムです!

元JA会長 飯久保/鈴木


と、こんな行事が発案されまして、来月開催予定です�菑�����V���[�Y���炫��
一応参加希望の方は今月中にご連絡を頂きたいです
元会長の飯久保さん、鈴木さんの連絡先が分からない方は、ブログ上で私までコメント下さい


ISU生は卒業しても皆さん、仲良しですよ~
皆で楽しい会にしましょう�n�[�g


エミjumee��shy2

| JA情報 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしいね。このような行事が末永く続くことを願うばかり。皆様、遠慮なく参加しましょう!

| tsuba | 2010/01/29 02:19 | URL |

えみちゃんが投稿してくれたのが、ワンダフルですね。
流石隠れウェブマスター。
翼がプロフィール残していただけありますね。

あ、参加します。

| itcho | 2010/01/30 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 22:25 | |

つばさ君、いっちょうさん、どうも隠れウェブマスターですw
日本での情報、本当はもっと投稿できればいいんですけどね~
27日楽しみましょう!!

| emi | 2010/01/31 22:28 | URL |

14年前に卒業しました。 ぜひ参加したいですが、今香港在住でその頃に戻れるか分かりません。 無理して帰ろうかな?

| Nobu | 2010/02/01 02:27 | URL |

>Nobuさん
コメントありがとうございます!もし帰国できそうな時は、ブログ上でもいいのでご連絡ください★一応元会長にNobuさんの事も伝えておきますので!!
参加できるといいですね!!!

| emi | 2010/02/01 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/82-70733f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

