Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ミーティングのお知らせ

こんばんは。明日、9月30日水曜日の午後7時から、Howeホールの1220号室にてミーティングが開かれます。議題は「バーベキュー大会をどんな感じでやるか・・・」です。水曜日ということで、お忙しいとは思いますが、少しでもお時間ございましたら、顔を出していただけると幸いです。

バーベキュー大会の開催は今週末を予定しておりますが、現時点で明日から週末にかけては雨の予報なので、実施延期になる可能性があります。加えて、エイムズ市の最近の急激な気温低下の影響もあり、外でのイベントが日に日に困難になる中では、実現の可否は参加者のやる気次第といったところになりそうです。

まぁ、たかだかお肉を焼いて食べるだけのイベントではございますが、こうしてトウモロコシ畑の真ん中で出会ったのも何かの縁、最近はポットラック等の交流会もやってませんし、今回ぐらいは何とか実現させてみませんか?もちろん強制ではありませんが、引き続きエントリーをお待ちしております。参加申請はメールやコメント欄からどうぞ。参加は日本人会会員に限りませんので、どうかここはひとつ・・・。

ひよこ

↓ランキング参力ロちゅ~ 







| 日本人会のメンバーへ | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然すみません。今企画してることがあって、オレゴン州にいる友達とハワイ州にいる友達とビジネスの一環としてアメリカにいる日本人のコミュニティででっかい留学生新聞を作ろうと思っています。そこで全部の州から記事を出そうと思ってて、今コネクションを探してるわけです!!

そこでエミさんにもアイオア州代表として記事を書いてほしいと思ってるんですけど、どうですか?

やがてはフリーペパーみたいな形で日本に出荷して、留学する前には読まなくちゃね。ってくらいの規模にもしたいと思っています。

日本の人脈にも国立大学を通して資金集めの方を同時進行で頼んでおり、いまのところはうまく進んでいます。

いい返事を待ってます!!

質問等ございましたら、直接keiiiiiita617@yahoo.co.jpの方にメールをください。
よろしくお願いします。

| LA在住のものです | 2009/10/08 13:28 | URL |

初めまして!とても良い企画ですね!!
直接メール送りましたので、お返事頂けると嬉しいですv-290

| emi | 2009/10/15 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/76-3316a19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

