Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉奉行募集中

ハイサ~イ!

疲れた心と体に美味しい焼肉はいかがですか?火と網があれば、地球上どこでも肉が焼けます。もちろんトウモロコシ畑に囲まれたアイオワ州エイムズも例外ではありません・・・。アイオワ州立大学日本人会交流事業の一角として、会長さんが所有する焼肉セットで大焼肉パーティーをしましょう!こういうイベントは有り余る部費を使うのにもってこい。我々にしてみれば美味しいお肉をタダで食べられるまたとない機会です。現在参加者を募集中しています。学生に限らずAmes近辺にお住まいの方はどんどん参加してください。連絡はコメントやメール(iastate.japan@gmail.com)からどうぞ。時期は二週間後を予定しています。詳細は人数が集まり次第連絡します。

明日は金曜日ですね。週末をいい気分で迎えられるよう、仕事は今日明日中に片付けましょう。それでは、おやすみなさい。


ひよこ








| 日本人会のメンバーへ | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在のエントリー:1名
Yoshida様

| tsuba | 2009/09/20 18:34 | URL |

現在のエントリー:2名
Yoshida様
Kumagai様(希望時間:午後早くても1時半ごろ)

| tsuba | 2009/09/24 09:33 | URL |

ちなみに、JCの先生はタダ。だけど、それ以外は5ドルぐらいカンパしてくれるとうれしいな:)

| tsuba | 2009/09/25 10:07 | URL |

少し訂正させてください。土曜は昼12時半以降なら大丈夫です。
金・日は何時でも行けます。ご迷惑だけおかけします。
他にも参加できそうな方は、ここにコメントを残しちゃっていいと思いますよ!

| Gai | 2009/09/26 07:51 | URL |

現在のエントリー:5名
Yoshida様
Kumagai様
H. Igarashi様
T. Igarashi様
Endo様
Ishimoto様
Ishikawa様
Kojima様
Okuwa様
Miyazaki様
Matsunaga様
Shigehara様
Yamamoto様
Suzuki様
Nomura様
Ikeshima様
Sato様
Iwai

引き続き連絡お待ちしております。

| tsuba | 2009/09/26 12:06 | URL |

現在のエントリー:6名

| tsuba | 2009/09/30 14:35 | URL |

現在のエントリー:8名

| tsuba | 2009/10/01 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 17:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/74-27282997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

