Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい事

皆さん�j�R�j�R�B�@����こんばんわ~アイオワ州立大学のエミです��


このブログを始めて来月で2年になろうとしてますbikkuri01

あっという間ですね。始めは日本人会のメンバーへの連絡等が多かったこのブログ。
先輩方がどんどん卒業していき、日本人会のメンバーは減るばかり。
そんな時始めた学校紹介、アイオワ紹介��-��

たくさんの人にブログを見てもらえるようになって
アイオワ州立大学に興味を持ってくれる方が増えて
メッセージを頂いたり、メールを頂いたりするようになりました。

またアイオワ州立大学を卒業された先輩方も見に来てくださり
コメントやアドバイスも頂くようになりました


来月8月からの新学期。
新しい生徒さんたちが仲間になります�O�[

本当に嬉しい事ですkao03
アメリカのアイオワ州で、その中でもアイオワ州立大学を選んで
入学、編入を決めてくれた新入生の皆さんに、本当に感謝してますBrilliant

留学は楽しい事ばかりではないですし、色んな事に悩むと思います。
でも日本人会のメンバーは皆仲間ですし、留学の先輩でもあります。
遠慮せずに質問したりしてくださいね。(私は現地にいませんが���Ƃ�笑)


私はいつも、アイオワで出会った日本人の人たちとの出会いは
本当運命だし奇跡だな~と思います���<div class=
スポンサーサイト

| ISU情報 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もあなたとの出会いは運命だとおもええてますよww

俺は八月初旬までアイオワにいますから、新入生はじゃんじゃん俺に質問聞いてくださいよ。

| itcho | 2008/07/21 10:04 | URL |

>itchoさん
私もそう思ってますよww
8月中旬はどこか遊びに行くんですか~?
また新入生の事あったら連絡しますねe-108

| emi | 2008/07/21 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/49-87818f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

