Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業ディナーパーティー

皆さん、こんばんは�� ISU日本人会ウェブマスターのエミです�L�e�B�����
慌ただしく毎日過ぎてます

8日に日本人会主催、卒業ディナーパーティーが行われました
場所はWest Des Moines(エイムズから車で1時間ほど)にある
Bravo!というイタリア料理のお店でした��-��

今回卒業する生徒たちのお祝い、そして今学期無事終了のお祝いという事で
エイムズを出てオシャレなレストランでのお食事。

P1050097_convert_20080512132841.jpg
とっても美味しかったですbikkuri01
企画してくれたいっちょうさん、ガイさん、お疲れ様でした�L���L��

食事中も、期末テストの話、卒業の話、今後の話。
話す話題は尽きません���Ƃ�

日本人会の一員として活動してきた事は、
私にとっての誇りであり自慢であり
そこで出会ったたくさんの友達は、
私にとって掛け替えのない仲間ですBrilliant


最後にこうして、ウェブマスターとして責任のある仕事を任せられたという事は
今後社会に出て行っても必ず、役に立つだろうと思います。

アイオワ州立大学日本人会の良い所というのは、卒業しても
いつまでも仲間、友達、先輩後輩として
関係が続いていく事
です。
アメリカのアイオワで、同じ時に同じ辛さや喜びを味わって来た仲間として
世界のどこにいても、絆はずっと続いていきます�O�[

今度はOB、OGの先輩方に混ざって
私も日本の社会に揉まれてますます強くなりたいなと思います。


というわけで、私の日本人会の活動の締めくくり��
でもまだ卒業式のレポートが終わってません
今週中にはアップできるかと思います。頑張ります�΂Q







  

いつもありがとうございます
皆さんのおかげで、多くの人にアイオワ州立大学の事
日本人会の事、知って頂いています。
これからも是非、日本人会の活動を応援してくださいねbikkuri01
スポンサーサイト

| ISU情報 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業おめでとうございます

先月、NYからLAに住むISU時代の友人夫婦の所に遊びに行きました。かなり久し振りに会う昔の友達は昔と変わらず、楽しい時間を過ごすことができました。外国の片田舎で経験を共にした仲間というのは、何か特別なものがありますよね。

| @kiko | 2008/05/15 09:27 | URL |

>@kikoさん
コメントありがとうございます!
先日卒業旅行でNYに行きました。旅行2日目天気が荒れてしまい残念でしたが、とても楽しい時間を過ごせました!

LAにもISU卒の先輩がいらっしゃるんですね。昔と変わららずというのは私もよく分かります。私も何度かISU卒の友達に会う機会がありますが、毎回昔に戻ったように話もはずみます。仲間って本当素敵ですよね!

| emi | 2008/05/19 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/43-c9f81466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

