Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業ディナーパーティーのお知らせ♪

皆さん、こんばんは�L�e�B�����アイオワ州立大学ウェブ担当のエミです
ただ今DEAD WEEKの真っ最中ですが…
生徒の皆さん頑張ってますか?
私は今日大きなプレゼンが終了したので一段落でもまだまだ
やる事いっぱいでアタフタしてます������

私は卒論もあるので��
(アメリカの大学(学部卒)は卒論提出が義務ではありませんが
政治学科では必ず提出しなければ卒業できない論文があるため。)




さて、日本人会のメンバーにお知らせ

来週5月9日に卒業ディナーパーティーを開催します
担当者からメールが送られてきていると思います。ウェブリンクがありますので
そちらで参加/不参加を提示していただいています�L���L��

メールが届いていない、参加したいという方は
私までご連絡頂けると助かります�R�����b�N�} 皆さん一緒に楽しみましょう��


さて、この日本人会のブログ、ランキングに参加して
2ヶ月ほど経過しました。
本日チェックしたところ、なんと
留学生ブログランキング第1位に輝きました
�N���b�J�[����@�p�`�p�`

本当にびっくりですBrilliantなかなか更新できていませんが
それでも足を運んでくださる皆さんがいる事に、本当に感謝しています。

少しでもアイオワ州立大学に興味を持って頂ければ幸いです��-��

アメリカに留学してみたいけど、アメリカの大学っていったいどんな感じ?
自分の専攻に合わせて編入したいけど、アイオワ州立大学って何が有名なの?
日本人留学生って、毎日どんな事してる?


些細な事でも気になる事があれば、いつでもこのブログを通してお答えします���<div class=
スポンサーサイト

| 日本人会のメンバーへ | 12:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

english chat room

こんにちは。
英語チャットにご興味ありましたら、お試しください。

http://www.tearoomschat.com/

| haru | 2008/05/02 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/40-47b9d23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

