Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ISUキャンパスツアー

こんにちはウェブマスターのエミです
本日もアイオワ州立大学日本人会のブログに
お越し頂いて、ありがとうございます

先日寒さが厳しいアイオワにもが近づいてきたというお話をしましたが
残念ながら、冬は終わっていなかったようです
今週も気温マイナスが続きますが、生徒の皆さん風邪などひかず頑張りましょう

今日は皆さんに、ISUのキャンパスツアーをして頂こうと思います。

世界中のどこにいても今のISUを見て頂けます
まずはこちらをクリックしてみてください→ ISU Web Cam
Memorial Unionという、キャンパス内にあるホテルからの景色がご覧頂けます
以前紹介したCampanileも見えるかと思います。

そしてこちら→ ISU Web Cam 2
キャンパス内の図書館から見た風景です。
日本にいらっしゃる皆さんは時差の関係で難しいかもしれませんが、
時間が合えば、生徒たちがキャンパス内を忙しく歩く様子を見る事ができます

またウェブカメラのメインページでは、過去に撮影された写真や映像、
バーチャルツアー等アイオワ州立大学のキャンパスを隅々まで見る事ができますよ
Past Photos and Videos、Virtual toursを選んで見てください。

またSpringtime Viewsでは、春から夏にかけて
キャンパスが一番美しくなる時期の写真がありますので
Nextをクリックしながら、キャンパス内の様々な建物をご覧ください


皆さんのご協力により、着々とランクインしています

FC2ブログランキング
アメリカ部門:32位
学校部門:27位
留学部門:12位
語学部門:60位

留学生ブログランキング:60位









最近は卒業した先輩方からもメッセージを頂いています。応援ありがとうございます
これからも、アイオワ州立大学日本人会をよろしくおねがいします

| ISU情報 | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Web cam 初めて使わさしていただきました。
ある程度情報は知っていたのですが、見る機会がなかったのでとてもアイオワ大学にきたことない人とって役に立ちますね。。
ただ、あまり操作方法が分かりづらかったですよ~~
誰が見ているときにでも、カメラに写ってみたいものですね~~。。

罰ゲームでいいかも★♪

考えとこっと

| itcho | 2008/03/06 11:36 | URL |

>itchoさん
そうなんです。ISUに来た事のない人にはとても役立つし、卒業した先輩方にも懐かしくていいのではとe-257夜中にWebCamを見て人が映ったらなんか怖いですよね笑

その罰ゲーム、やらされる方辛いですね…i-195

| emi | 2008/03/06 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/22-974e85d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

