Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画館

皆さんこんにちはアイオワ州立大学日本人会ウェブマスターのエミです

昨日はアカデミー賞授賞式でしたね
私はリアルタイムで見ていました浅野忠信さんのモンゴル残念でしたね


とここで映画好きには朗報
ダラーシアターという映画館をご存知ですか?
アメリカでは一度公開された映画を何ヶ月か後にもう一度公開する映画館があります。
アイオワ州立大学のあるエイムズにも、$1~$2で映画が見れる場所があります

Cinemark←こちらの映画館、アカデミーにもノミネートされていたSweeney Todd、Enchanted、Michael Claytonなどが現在公開中

アカデミー賞を見た後で
『見てみたいな~』『もう一回見たいな~』と思う方多いはずです
そんな時、ダラーシアターは本当にお得で便利です




最後に今日のアイオワ
weather.jpg

【Weather.comより】

今日は久しぶりの大雪です昨日は3℃まであがったのにぃ
こんな日は温かな部屋の中で、のんびりココアを飲むのが一番です


このブログをたくさんの人に見てもらう為にも
ランキングに参加してみることにしました

ぜひぜひクリックしてくださいね







スポンサーサイト

| Iowa情報 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入場料よりジュースや菓子が高いってどういうこと!?
最近は映画まったくみてないね~~。
浅野忠信の殺し屋イチがすきですね★

| itcho | 2008/02/27 05:29 | URL |

確かにそうでうよね~だから私はめったにお菓子買わないですe-30
殺し屋イチって見た事ないです。面白いんですか~?
日本帰ったらDVD借りてみますe-257

| emi | 2008/02/27 12:58 | URL |

いや、見ないでください。
男性向けなので・・・

| itcho | 2008/02/27 17:32 | URL |

何だ、じゃあやめときます…(笑)

| emi | 2008/02/28 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/20-727a9bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

