Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JA BBQ this coming Friday!!!

皆さん、いよいよ明日からファイナル(期末テスト)ですね
頑張りましょう!!!

先週メールでも連絡しましたが、5月4日、金曜日に
今セメ最後のJAのイベント、バーベキューを行います

6pmから、場所はBrookside Parkです!
今セメJAのイベントをお手伝いしてくれた皆さん(JC、Food Fairなど)は
今回はタダで食べられますので、ぜひぜひおいで下さい

当日4時以降に雨が降っている場合は、
Quentinのアパートで行います。


当日何人くらい参加予定か目安にしますので、
参加希望の方はこちらのコメント欄に
一言参加しますとメッセージをお願いします!

何か質問などある際は、私エミまでメールでご連絡ください


We will be having the last JA event, JA BBQ this Friday,
May, 4th from 6pm at Brookside Park.
Those of you who helped out JA events this semester
(JC, Food Fair, etc) you can eat free!!!

In case of the rain after 4pm, it'll be at Quentin's place.

I want to know approximately how many people will come
to the BBQ, so please write a comment (like I'm coming)
on this article. Thanks!!!

If you have any questions, feel free to email me(Emi)

| 日本人会のメンバーへ | 14:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはーい!さきちゃんと一緒にBBQのホストですのでもちろん参加ですe-251

| emi | 2007/04/30 15:15 | URL |

もちろん行きまーすw

| quentin | 2007/04/30 15:22 | URL |

子供の世話があるためJAのイベントになかなか参加できずにおりましたが、今回のBBQは久しぶりに行きたいと思っています。夫のカズ、娘の優花と一緒に行きます。また、ママ友達の雨河みゆきさんと虎慈郎君も誘っています。彼女たちは今風邪をひいているのですが、完治したら来てくれるのではないかと思います。どうぞよろしくお願いします。

| 大津 直子 | 2007/04/30 22:14 | URL |

今回のBBQはこだわりたいです。極上のBBQにしたいんです!!とか言って普通になったらみんなに怒られちゃうわ~~

| | 2007/04/30 22:16 | URL |

行きまぁ~す。

| saori | 2007/04/30 23:23 | URL |

I will be there, might show up late.v-31v-39

| Kakeru | 2007/05/01 00:35 | URL |

食う

| | 2007/05/01 02:29 | URL |

遅れると思うけど、多分火がついたころには行きます。幹事サンクス

| Kosaki | 2007/05/01 04:01 | URL |

みんな名前を忘れずに(^^;

| quentin | 2007/05/01 06:16 | URL |

参加しまーす。遅れるかもしれませんが。

| mieko | 2007/05/01 11:21 | URL |

行きまーす。
極上を期待してwさきちゃんだよね?w

| akiko iga | 2007/05/01 11:25 | URL |

行きます。v-19

| Teppei | 2007/05/01 15:19 | URL |

その時間、お母さんを空港に迎えに行くからもしかしたら行けないかも、、。でも、行けたらいくよ!多分お母さんも連れてね。

| Kumi | 2007/05/02 10:00 | URL |

BBQめっちゃ楽しみしてます♪

| Nozomi | 2007/05/03 11:56 | URL |

ちょっとだけだったら行けると思います。多分お父さんと一緒に。。。

| Akiko Suzuki | 2007/05/03 21:24 | URL |

遅れてごめんなさい!BBQにはいきます。Steveもいくそうです。

| fumi | 2007/05/04 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/12-978db3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

