Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週からJC; ミーティングのお知らせ

さて、先日行われたJC Informationalミーティングは50名ほどの参加があり、大盛況に終わりました。いよいよ、2月2日水曜日から授業が始まります。心配されたアドバンスドクラスも、学生の強い要望と思いがけないヘルプがあり、例年通りオファーできそうです。先生方もお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

また、2月3日にHowe1252にて第2回JAミーティングが行われます。6時開始です。寒い日が続きますが(今日はちらっと雪)、体に気をつけて今週もがんばりましょう!

| 日本人会のメンバーへ | 07:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドバンスが教えるの一番簡単かもね。。。

そういや、今週3/19に開催予定の第二回ISU同窓会in Tokyoが延期になりました。

理由は察してください。

| itcho | 2011/03/14 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/105-648d6b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

