Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hay Ride

こんにちは。この度、ウェブ係に加わりましたミカコです。(代々みなさん名前はカタカナ表記のようなので、伝統に従ってみました。) しばらくは、お父さんツバサくんと2人でお送りしていくことになります。どうぞよろしくお願いします。

さて、先日日本人会癒し系チーム(仮)でHay Rideに行ってきました!(=たかしくん、つばさちゃん、…私!はジョークですよ!ジョーク!←突っ込まれる前に。)

Hay Rideというのは、Amesの教会が主催しているイベントで、アイオワの農家がどんなものであるか知らない留学生に農家ならではのいろいろな体験をさせてくれます。Hayは家畜の餌にする干し草のことで、Hay Rideでは文字通りHayを積んだトラクターに乗ってエイムズの大自然を見ることができます。

アクティビティは他にもりんご狩り・ベリー狩り(ぶどうじゃありません)、バレーボール、などなど。13歳未満は馬にも乗れたんですが、残念ながら私たちは13歳とっくに超えちゃってるので乗れませんでした。
tractor  horse  field

ホットドッグおいしく焼けるかな?
IMG_4851 b 

しかし、けむたい!!
T2 

でも、早く食べたい。
T3 

ブランコ、いいですね。   デイリーのカメラマン    日本語教室の生徒さんと。
TB  CT  wNicksan

このイベントには日本語教室の生徒さんにお誘い頂きました。ありがとうございました。
T&K
スポンサーサイト

| ISU情報 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iastate.blog54.fc2.com/tb.php/100-54faff0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

