Life in Ames, IA ~アイオワ州立大学生活情報~

アメリカはアイオワ州にある、アイオワ州立大学の日本人学生によるブログです。 アイオワの生活、アメリカの大学情報、留学について書いています。めんそ~れ! 

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポットラックパーティのお知らせ

2月2日はポットラックパーティです

ミーティングでお知らせした通り、こちらのブログのコメントの欄に
持参する予定の食べ物を公表してください

食べ物が他の人とかぶらないよう、気をつけてくださいね
現在の参加予定人数は15人ほど。午後6時、場所はMU Rm 3512 の予定です!

Room 3512への地図はこちら
http://www.mu.iastate.edu/img/updated%20maps/ThirdFloor2006.jpg

飲み物類はJAが負担しますので、サラダやメインディッシュ、デザート類大歓迎です
また、寮に住んでいてキッチンが使えない人は、事前に連絡ください!

| 日本人会のメンバーへ | 16:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAミーティング報告

JAメンバーの皆さん、新しいセメスターが始まりましたね!
2007年春セメスターも、2006年からのJAキャビネットメンバーが引き続き活動していきます。

あまり頻繁に更新していませんが、ブログも引き続き私、エミが書いていきますので
気軽に読んでくださいね


さて、1月12日、6時から2007年春セメスター

第一回目のJAミーティングが行われました


1.自己紹介
2.メーリングリスト
3.イベント、活動告知

今回の話し合いの結果2月2日に昨年好評だった
ポットラックパーティを実施することになりました

ミーティング中にお知らせしたとおり、ポットラックの際持ってくる食べ物
ブログ内で報告し合ってもらいたいと思います。
ヨロシクお願いしますね!!!!!!


次回のミーティングは2月16日を予定しています。

| 日本人会のメンバーへ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

